人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_1152544.jpg


ブログを予約投稿する前に
アイスコーヒーを作ろうとしたときのことです

コーヒードリッパーにフィルターをセットし
次はコーヒーを入れるのですが

「!?・・・メジャーカップが入っていない」
と手にしたビンの中を数秒間覗きこんでいました

無意識に手にしていたのはインスタントコーヒーのほうでした



以前にはこんなことも・・・

その時はインスタントコーヒーを飲むため
コップにお湯をそそいでいたはずなのですが
気付くとインスタントコーヒーのビンにお湯をそそいでいましたぁ~
Commented by happy-spice at 2013-06-23 21:20
今回の記事、笑っちゃた^^
インスタントコーヒーのビンにお湯を注いだらかなり濃いめのエスプレッソ的なコーヒーになっちゃうね。 

ガビーン l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!   って感じだね(笑)
Commented by sotomitu at 2013-06-23 21:25
こんばんは!
ごめんなさ~い!文章読んで笑っちゃった~!
人のことは笑えないことを、わたしも数々やらかしております(^_^;)
自転車の鍵が冷蔵庫から出てきた~!とか・・・(^_^;)
白い紫陽花、美しいですね~!わたしは白い花の失敗が続いております。(^_^;)
blaiseさんのは、花弁の質感まで伝わってきて、とっても素敵です♪
Commented by Blue sky at 2013-06-24 00:05 x
こんばんは☆

blaiseさんって、お茶目で可愛らしいんですね。
写真の、イメージからはクールでカッコイイ女性像を想像しています(*^^*)
その、ギャップに惹かれちゃうのかも!
Commented by sally-enishida at 2013-06-24 16:21
花も葉っぱも生き生きとしてますね。
奇麗です。
私は、昨日、今日と白いTシャツにシミを作りました。
こぼした覚えはまったくないのですけど…、とほほです。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-24 17:22
こんにちは ^^
清楚で可愛い白い紫陽花もblaiseさんにかかると
また違った雰囲気になるのでとっても魅力的♪
え~blaiseさんのイメージが崩れちゃう(笑)
知的でサッパリした方なんじゃないかなぁ~なんて勝手に想像して
たんですが blaiseさんもそんな所がおありなんですね~
すみません 笑ってしまいました
レギュラーとインスタントを間違えるのはありそうですが
インスタントのびんにお湯をですか・・・・・ ^^;
何かその時の光景を思い浮かべると・・・可愛い♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-06-24 17:27
こんにちは!
Blaiseさんも、そんなことなさるのですね~
しっかりとした凛とした女性のようなイメージなのに、
結構私寄りの人なんだなぁ、と親近感です!
素敵な大人の雰囲気のあじさい、
綺麗ですね~
Commented by blaise-photo at 2013-06-24 21:04
happy-spiceさん、こんばんは

いろいろなことをやらかしてしまう性格です

コーヒーはうす~いのが好みなので
エスプレッソは想像しただけでクラっとしてしまいそうです(笑)
ビンにお湯をそそいでしまった時のショックはかなりのモノでした・・・
Commented by blaise-photo at 2013-06-24 21:10
sotomituさん、こんばんは

自転車の鍵が冷蔵庫にですか!!!???
う~ん、上手かもです~(笑)
無意識の行動ってどうしたら直せるんでしょうかね

白い花は設定を変えたりしなくてはいけないのですが
いつもそのことを忘れて撮ってしまいます
もっと考えながら撮れば少しは上達するのにな・・・と思うのですが
なかなかね(ため息)
Commented by blaise-photo at 2013-06-24 21:14
Blue skyさん、こんばんは

私がクール・・・・・・だったら良いのですが、笑っちゃいます~
クールでカッコよくなれたらいいのですが
無理でしょうね・・・
せめて写真はそのようなイメージでいられるように頑張ります!
Commented by blaise-photo at 2013-06-24 21:16
sally-enishidaさん、こんばんは

白いTシャツにシミを作ってしまったんですか・・・?
ショックですよね
白っぽいモノを着たときに限ってシミを付けちゃったりするんですよね
いったいなぜなんでしょう?
Commented by blaise-photo at 2013-06-24 21:23
zosanjyoroさん、こんばんは

ち、知的ですかぁ~!?
にやけてしまいましたが、決して知的ではありませよ
知的になれたら良いのですが〇〇は死んでも直らないって言いますからね(笑)

私のイメージは崩し過ぎてちょうど良いくらいだと思います~
Commented by blaise-photo at 2013-06-24 21:27
ayaさん、こんばんは

ayaさんも間違ったイメージをお持ちだったんですね(笑)
けっこういろいろなことをやらかしています

ayaさん寄りって・・・ちょっと信じがたいですがお仲間ですね(ふふふ・・・)
Commented by risaya-827a at 2013-06-25 09:23
ひゃー、だ、大丈夫っすかぁー? (笑)
ま、理彩也も似たようなことをしてても、普通だから大丈夫よね? (^m^) クスッ
紫陽花のお写真、、、ホワイト&グリーンが爽やかで素敵☆
Commented by blaise-photo at 2013-06-27 20:57
risayaさん、こんばんは

いえ、やばいです!(笑)
無意識の行動ってほんと怖いです~

紫陽花もそろそろ終わりでしょうか?
梅雨も早く終わってほしいのですが・・・
by blaise-photo | 2013-06-23 21:00 | nature | Comments(14)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31