人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_20445637.jpg



ヤマアジサイ


flower_d0165225_20451557.jpg

Commented by sotomitu at 2013-06-11 22:37
こんばんは!
可愛い赤の紫陽花、そしてきりっと爽やかで美しい紫陽花・・・綺麗です♡
わたしはいろいろあって、まだ撮りに行けてません・・・(;_;
Commented by Blue sky at 2013-06-11 23:47 x
あらぁ!これまた素敵です。
可愛らしいですね^^
まだ、若い紫陽花なのかしら?
これから、大きくなる!そんな雰囲気ですね。
職場にも紫陽花の花を飾っています。
Commented by nimuno-home at 2013-06-11 23:57
2枚とも、なんて綺麗なんでしょう♪
とてもクリアで、魅力的な紫陽花だね。
blaiseさんの撮った紫陽花のギャップに激沈したのでした・・・笑
ちまみに、手持ちカメラでの撮影ですか?
Commented by shizu_non at 2013-06-12 07:11
アンダーが とても似合ってますね^^
美人さんのアジサイ♪
Commented by lotosblume at 2013-06-12 16:41 x
3枚の花弁(のように見える)のヤマアジサイ、可愛いですね。
散歩すると今の時期はどこも紫陽花がきれいに咲いています。
大輪の紫陽花が多いですが、しっとり感で大きさを感じさせません。
ヤマアジサイはホントに小さくて愛らしいです。
その感じが良く出ています。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-06-12 21:13 x
こんばんわ、はじめまして
yumaruna238 さんの所からおじゃましました。
素敵な写真ばかりで見とれてしまいました。
バラの写真もすごく素敵ですね。

我が家もガクアジサイが綺麗な季節になってきました。
これからは夏の花に変わっていきますね。
Commented by sally-enishida at 2013-06-13 19:11
花びらの数の少ない紫陽花も可愛いですね。
2枚目のお写真は緑の中に白い花びらが引き立って
いいですね。ステキです。
Commented by blaise-photo at 2013-06-13 23:25
sotomituさん、こんばんは

大変なときですもんね・・・
仕事もあるでしょうからどうぞ無理をなさらないようにして下さいね

赤い紫陽花は今まで枯れかけてからしか見たことがなかったのですが
やっと花が咲いているときに写真を撮りことができました
Commented by blaise-photo at 2013-06-13 23:29
Blue skyさん、こんばんは

ヤマアジサイは小さなアジサイなんです
他にもいろいろな種類のヤマアジサイを撮ったのですが
高さは20~30cmくらいのものが多かったんですよ
Commented by blaise-photo at 2013-06-13 23:32
nimuno-homeさん、こんばんは

ブログを始めてから撮った写真で
三脚を使用したのはたったの1回!
私は三脚が苦手なんです~
手持ちでブレながらも頑張っています(笑)
Commented by blaise-photo at 2013-06-13 23:36
gutsuriさん、こんばんは

gutsuriさん宅のヤマアジサイも鮮やかでキレイでした
同じようなブルーや紫のヤマアジサイも写真に撮ったのですが
お見せできるような写真が撮れませんでしたわ(汗)

ヤマアジサイ、私も好きです
Commented by blaise-photo at 2013-06-13 23:40
shizu_nonさん、こんばんは

小さな種類のアジサイなんですが
品があってステキなアジサイだと思います

枯れアジサイを撮るのも楽しみでしかたないです
Commented by blaise-photo at 2013-06-13 23:44
ナチュラルライフ123さん、こんばんは

初めまして
このような拙いブログに訪問して下さり、ありがとうございます
コメントも残して頂けて、とても嬉しいです

花の写真を多く撮っています
夏に向けて睡蓮や蓮を撮るのが楽しみです!

これからもよろしければお越し下さいね
Commented by blaise-photo at 2013-06-13 23:47
sally-enishidaさん、こんばんは

アジサイの種類もかなり豊富みたいですね
写真を撮っていて飽きません
これでもっと上手に撮れたら良いのですが・・・(苦笑)
by blaise-photo | 2013-06-11 21:00 | nature | Comments(14)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31