人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_0163642.jpg


Gray Pearl


flower_d0165225_01723.jpg


Fragrant Apricot


一昨年より昨年
昨年より今年と
バラの写真を撮ることがとても好きになってきました


中之島公園バラ園での写真は今回で終了です


flower_d0165225_0263474.jpg

Commented by sotomitu at 2013-05-31 21:34
こんばんは!
1枚目のブルー系の薔薇に魅せられました~♡
薔薇のお花・・・小さい野の花も好きですが、やっぱり豪華さはレベルが
違いますネ!
私は昨年、はじめて薔薇撮りに挑戦しましたが、散々な結果でした。
今年は少しでも上達していればよいのですが・・・(^_^;)
Commented by EMA at 2013-05-31 22:41 x
中之島公園バラ園でのバラ、最後に相応しい素敵に撮れたお写真です~。
中でもトップは特に素敵です。
年々バラを撮るのが御好きになったとか、これからもblaiseさんのカラーが出ているお写真、楽しませて下さいね。
いつも参考にさせていただいています。
Commented by Blue sky at 2013-06-01 14:21 x
バラシリーズ、とても楽しく拝見していました!
鮮やかな色から、今回のような淡い色まで。
本当に私たちを、楽しませてくれますよね(*^^*)
Commented by lotosblume at 2013-06-01 16:31 x
グレイパールに見入ってしまいました。
香ってくるようです。
これからもう少し開花するその力を花から感じます。
バラシリーズ、素敵でしたよ。楽しみました。
こんなにたくさんの種類があるなんて・・・
またバラの魅力にはまりそうです。
Commented by soratoirodori at 2013-06-01 18:32
薔薇シリーズ素晴らしかったです!!毎回大変堪能させて頂きました。私もいつかblaiseさんのような写真が1枚でもいいので
撮れたらいいな~と今日も通勤途中に咲く薔薇を遠目に見ながら
そんなこと考えてました(笑)。毎回ほんとどの薔薇も最大限に魅力を感じさせて頂き、改めてより一段と薔薇の魅力にはまりそうです(*^_^*)
Commented by blaise-photo at 2013-06-01 20:42
sotomituさん、こんばんは

私も1枚目のグレイパールというバラがとっても気に入ったんです
華やかな色ではないんですが
落ち着いた色にぐっと魅かれるものがあります

私も昨年より上達していれば・・・と臨んだのですが
同じような写真ばかりで相変わらず進歩がなかったです
Commented by blaise-photo at 2013-06-01 20:45
EMAさん、こんばんは

嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます
秋のバラもありますので今度は別のバラ園にも行ってみようかと考えています
拙い写真ばかりですが参考にして頂けたとのこと、嬉しいです
Commented by blaise-photo at 2013-06-01 20:47
Blue skyさん、こんばんは

いつも観て頂き、ありがとうございます
バラほど品種の多い花はないですよね・・・きっと
既に秋や来年の春が楽しみになっています
Commented by blaise-photo at 2013-06-01 20:51
gutsuriさん、こんばんは

グレイパールの何とも言えない優しい色合いに
私もすっかり惹かれてしまいました

gutsuriさんのお宅にも沢山のバラがありますが
更に増えていくのでしょうか?

いつもコメントを残して下さり、ありがとうございました
Commented by blaise-photo at 2013-06-01 20:56
soratoirodoriさん、こんばんは

大変嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます
技術がないため同じような写真ばかりでしたが
楽しめて頂けたようですので、私としても嬉しい限りです
by blaise-photo | 2013-05-31 21:00 | nature | Comments(10)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31