人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_1936985.jpg


Brass Band

flower_d0165225_19354867.jpg


Amber Queen

flower_d0165225_19364937.jpg


Sweet Dream
Commented by sotomitu at 2013-05-19 21:39
こんばんは!
とっても豪華で見事な薔薇のお花たち~綺麗です♡
最強の薔薇という感じで見ごたえがあります♪
わたしも頑張ろうっと(^_-)-☆
Commented by lotosblume at 2013-05-19 22:41 x
花びらがたくさんのバラたちですね。
ゴージャスです。
アンバークイーンも開いたら一体どれだけの花びらになることでしょう。
咲き始めと咲き終わりとで色合いが変わってきますね。
花が散る前に切り取らなければ、花びらを拾うのが大変そう・・・
Commented by zosanjyoro at 2013-05-20 14:14
こんにちは~ ^^
と~っても豪華なバラの競演・・・ステキ~♪
色といい 巻き具合がゴージャスですね~
こんな花束をもらいたいです *^^*
Commented by happy-spice at 2013-05-20 20:20
素敵な薔薇の写真にうっとりしちゃいます^^
Commented by 青空 at 2013-05-20 21:58 x
こんばんは(*^_^*)
うわ~今日の薔薇もまた一段と素敵ですね~♪
いつまでも眺めていたくなりました。
Commented by Eriko at 2013-05-21 00:21 x
こんな素敵なバラが見れるならちょっと遠出しても良いくらいですね。
来年は私そうしよう!
素敵なバラありがとうございます。
Commented by nimuno-home at 2013-05-21 00:52
こんばんは♪
昨日、真昼間に薔薇を撮影したら花の色が綺麗に撮れなくて><
本来の花の色が出せませんでした。汗
blaiseさんのお写真を拝見すると 薔薇そのもので、うっとりします!
やはり、朝撮りですね^^
薔薇写真は苦戦してますが・・・楽しいデス^^*
フリルの花びらが 豪華でいて可愛いですね!
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-21 09:00
おはようございます!
薔薇の季節ですね~
見ごたえのある素敵なお写真を拝見してると、
甘い香りが漂ってきそうです!
Commented by shizu_non at 2013-05-21 10:14
素晴らしいバラですね!
ホントに見ごたえがあり バラの花びらの質感がたまりません!
こちらは、これからバラシーズンですが、
こんな風に撮れたらいいなぁ
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 03:26
sotomituさん、こんばんは

バラの花は色が鮮やかでゴージャスな種類が多いですね
花弁のボリュームにビックリする花もたくさんありました

きっと撮り甲斐のある花ですから、sotomituさんも良い写真が撮れると思います
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 03:29
gutsuriさん、こんばんは

花弁のボリュームは驚くほどスゴイ品種がありますね!
ゴージャスさの一つのポイントなんでしょうね
色の種類も豊富ですしグラデーションの美しさには魅了されます

お手入れはホント大変そうです!
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 03:32
zosanjyoroさん、こんばんは

花自体がブーケのような種類もたくさんありました
バラは花の中でもやはり特別な存在のように思えますね

近くにお住まいでしたらプレゼントできるんですけどね・・・(笑)
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 03:35
happy-spiceさん、こんばんは

バラの花はうっとりするくらい美しいですよね
そのうえ香りも楽しめますから
写真を撮っている時間は癒されっぱなしでしたよ
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 04:31
青空さん、こんばんは

バラの花は本当に美しいですよね
バラ園にはたくさんの品種が植えられていますので
かなりたくさんの写真を撮ることができましたよ
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 04:33
Erikoさん、こんばんは

バラ園にはたくさんの品種がありますから
きっと楽しめますよ
秋にもバラが咲きますから、来年と言わず今年にでも・・・

まだしばらくバラの写真が続きます
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 04:37
nimuno-homeさん、こんばんは

色は光にも左右されますからね・・・赤系の色は特に難しいです
私が写真を撮りに行った日は晴れていましたから
常に自分で影をつくって写真を撮りました
そのせいかアングルが思うように決められなくて残念だったんですけどね
私はやはり曇りの日に写真を撮るのが好きです!
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 04:40
ayaさん、こんばんは

バラの季節ですね~
毎年バラを撮りに行っていますが
何枚写真を撮っても飽きません!
香りを楽しみながら撮れるのもいいんですよね
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 04:44
shizu_nonさん、こんばんは

バラは色や形の種類が豊富なので
いろいろな撮り方ができますよね
と言っても私は同じような写真しか撮れないのですが
まだまだ勉強不足です・・・
by blaise-photo | 2013-05-19 21:00 | nature | Comments(18)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31