人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_9385397.jpg


アネモネ
Commented by Blue sky at 2013-04-28 00:43 x
こんばんは☆
どなたかの、曲名に「アネモネ」っていう名前があったような。。
うっすら、グリーンがかったような白が素敵です。
どちらに、咲いていたんですか(*^^*)
Commented by sotomitu at 2013-04-28 15:53
こんにちは!
清楚で可愛いアネモネのお花・・・コサージュのようで、胸に飾りたい感じです♡
花びらの質感が伝わる魅力的なお写真ですね~(^_-)-☆
Commented by shizu_non at 2013-04-28 21:04
こんばんは^^
blaiseさんは ホントに シックな色遣いがお上手ですね。
大人の雰囲気って 言葉が ピッタリです!
シックで 抑え目な色合いだけど、色がくすんでないところがまた お見事だと思います^^
Commented by lotosblume at 2013-04-28 22:34 x
白と緑の組み合わせは、春らしくて清楚で素敵です。
このアネモネはゴージャスですね。
しべの多さに驚きました。
たくさんの種ができるのでしょうかね。
Commented by fukuyuminia at 2013-04-29 10:28
おはようございます!
画面いっぱい爽やかな色ですね♪
アネモネ、しばらく撮ってないなぁ…。
好きなお花だけど、どう撮ったらいいのか悩む苦手なお花です^^;
Commented by risaya-827a at 2013-04-29 11:47
おはようございます^^
まだ咲ききらないアネモネ。。。
このお花は意外と派手なのですが
この色は温和しい感じで、アネモネっぽくなくてステキです♪
Commented by 青空 at 2013-04-29 18:59 x
こんばんは。
白いアネモネいいですね~ほんとコサージュのようで素敵♪
他の色のアネモネとは違った雰囲気なんですね。
とっても魅力的です(*^_^*)
Commented by blaise-photo at 2013-04-30 02:24
Blue skyさん、こんばんは

家からそう遠くない場所に変電所があるのですが
そこに面して建つ家の共同の花壇みたいなところに咲いています
昨年咲いているのを見つけ、今年も勝手に撮らせて頂きました(笑)
鮮やかな色のアネモネも好きですが
この色も素敵ですよね
Commented by blaise-photo at 2013-04-30 02:26
sotomituさん、こんばんは

アネモネはとっても撮り応えのある花だと思います
花弁やシベの感じがいいんですよね

sotomituさんのパープルのアネモネも
凄く素敵でしたよ
Commented by blaise-photo at 2013-04-30 02:29
shizu_nonさん、こんばんは

まあっ!!嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます
同じ場所にはパープルや赤など、鮮やかなアネモネも咲いていたのですが
シンプルなカラーのアネモネも素敵で、可愛らしいと思いました
Commented by blaise-photo at 2013-04-30 02:34
gutsuriさん、こんばんは

アネモネも種類が豊富のようですね
同じ場所に何種類か咲いています

アネモネをマクロで撮るのが大好きです
花弁もシベもアートな感じがするんですよね

種・・・gutsuriさんらしい視点ですね
Commented by blaise-photo at 2013-04-30 02:37
fukuyuminiaさん、こんばんは

鮮やかな色のアネモネも良いのですが
アイボリー系の色もイイ感じですよね

fukuyuminiaさんらしいアネモネ・・・観てみたいです~
Commented by blaise-photo at 2013-04-30 02:40
risayaさん、こんばんは

アネモネは色が鮮やかな印象がありますよね
写真を撮った場所にも、鮮やかな色の種類も咲いていて綺麗でしたが
この色が逆に目立っていた感じです
Commented by blaise-photo at 2013-04-30 02:44
青空さん、こんばんは

同じ場所にはパープルや赤の色鮮やかなアネモネが咲いています
とても綺麗ですが、この色も落ち着いた色で素敵ですよね

単色ですと雰囲気が違って見えるんでしょうね

by blaise-photo | 2013-04-27 21:00 | nature | Comments(14)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31