人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_2219164.jpg


休みの日は雨のち曇り・・・

私にしてみれば幸運ともいえる天気です
雨上がりならではの桜が撮れました

flower_d0165225_22192961.jpg


次の休みは曇り一時雨 降水確率50%の予報
遠出を予定しているので今のところビミョウな心境です・・・
Commented by sotomitu at 2013-03-31 21:39
こんばんは!
こちらも今朝は雨でした。
なかなかすっきり晴れてくれませんね・・。
雨上がりならではのしっとりとしたお写真・・・爽やかな桜の花ですね。
綺麗です♡
Commented by Eriko at 2013-03-31 23:40 x
雨に濡れた花びら。なぜか切ないですね。
はかない一時の美しさを秘めています。
Commented by blaise-photo at 2013-04-02 22:12
sotomituさん、こんばんは

雨上がりにしか撮れない写真も好きなんですが
毎日写真を撮ることができませんし
休みの日に雨上がりになる確率も低いですから
このような日は貴重です!
Commented by blaise-photo at 2013-04-02 22:15
Erikoさん、こんばんは

雨上がりの写真は切なさや儚さのイメージもありますね
個人的には晴天が苦手なせいか
写真がどうしてもそんなイメージに仕上がります
写真には個人の性格も反映されているようなので・・・
ご想像にお任せします(笑)
by blaise-photo | 2013-03-31 21:00 | nature | Comments(4)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31