人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_0242760.jpg

Commented by sotomitu at 2013-02-21 21:25
こんばんは!
渋いですね~!それでいてお洒落です♪
シックなクリサンセマム・・・素敵な一枚ですね(^_-)-☆
Commented by lotosblume at 2013-02-21 22:07 x
たまにはこのような写真もいいですね。
地味だけれど味があります。
中心部の明るいところが希望のように感じますよ。
人知れず胸に抱く望みのような・・・
Commented by EMA at 2013-02-22 00:21 x
↓ピンクの梅の花が綺麗に撮れましたね。
場所によってはもう終わりかけの梅もあったりしますがまだ殆どかたい蕾ですね。
こちらのモノクロ、味わいがあっていいですね~。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-22 10:41
おはようございます!
これはまた大人の雰囲気のお写真、
素敵ですね~
もはやアートの世界、壁に飾っておきたいなぁ・・
Commented by zosanjyoro at 2013-02-22 19:02
こんばんは~ ^^
すっご~く渋くてステキです~
モノクロにしようって決められたblaiseさん カッコイイ~です
お花だけに光が当たってて 影も一層引き立ちますよね
ハイキーもいいけど モノクロも味があってとっても好きです ^^
Commented by happy-spice at 2013-02-22 21:15
モノクロ写真素敵~^^
オシャレな一枚に仕上げましたね。
俺も今度真似してみよ~っと^^
Commented by Eriko at 2013-02-22 21:50 x
こんばんは
blaiseさんのブログのバックは黒だな〜
っと思っていたら、濃い灰色なんですね。この写真で気がつきました。
もともと何色だったんでしょう?
写真っていろいろになり得るんですよね。そういうところ憧れます。
それでは〜
Commented by shizu_non at 2013-02-22 22:20
こんばんは^^
凛とした気持ちを秘めてる そんなメッセージが
写真から 伝わってきます^^
モノクロにしても お花が 生きてる所が すごい♪
Commented by soratoirodori at 2013-02-23 08:38
シックな感じで素敵ですね~(*^_^*)
モノクロならではの伝わる力を感じます。
Commented by risaya-827a at 2013-02-23 14:04
こんにちは^^
かなりアンダーなお写真ですね♪
理彩也も、こう言う写真は好きです^^
地味・・・と言うより、モノクロにしてもお花が生きているってところが素晴らしい!!!
相変わらずステキ~☆
Commented by usa104 at 2013-02-23 20:42
こんばんは。
アンダーな色がなかなか渋くていいですね。
blaise-photoさんらしい1枚ですね。。。(*^_^*)
Commented by nimuno-home at 2013-02-23 23:26
こんばんは♪
お花の写真をあえてモノクロにされているんですね。
何色のお花なのかしら^^
とってもクールな雰囲気で印象に残るカッコイイお写真ですね。

↑のお花のお写真が とっても素敵です。
雫が落ちそうで、落ちないとこ。
グッっときちゃいました♡
 nipopo*
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:24
sotomituさん、こんにちは

ちょっと渋すぎたかなと思っていたんですが
大丈夫のようですね
菊の花もそろそろ終わりで
キレイに咲いている花はだんだん見かけなくなってきましたね
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:26
gutsuriさん、こんにちは

私の写真からそのように感じて頂くことができて嬉しいです
いつでもポジティブに考えられている
gutsuriさんならではの感じ方ですね
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:30
EMAさん、こんにちは

↓の紅梅にもコメントをして下さり、ありがとうございます
見上げている場所は電線が通っているので
その理由からもハイキーにするのが良かったんですよ
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:32
ayaさん、こんにちは

ayaさんから「壁に飾っておきたい」のお言葉を頂けるなんて・・・
夢のようです~!
とっても励みになりました
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:36
zosanjyoroさん、こんにちは

言われて見ると、花をカッコよく撮るのって難しいですよね
今ちょっとイメージしてみたらいくつかアイデアが浮かんできましたが
それなりのセットが必要になってきます・・・
私にはムリそうだわ(笑)
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:38
happy-spiceさん、こんにちは

嬉しコメントを頂き、ありがとうございます
happy-spiceさんが撮るモノクロの花はどのようになるのでしょうか?
楽しみにしていますね
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:43
Erikoさん、こんにちは

そうなんです・・・濃いグレーなんですよ

この花はピンク色をしていました
トーンはブライトに近いですね
デジタルはいろいろ遊べてしまえるから楽しいです
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:45
shizu_nonさん、こんにちは

しかりと写真を見て下さっていて、嬉しいです
何かを感じて頂けると
私の写真ライフの励みになります
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:49
soratoirodoriさん、こんにちは

ちょっと暗く、渋くしすぎたかなと思っていたんですが・・・
素敵と言って頂けて安心しました
花の写真はモノクロで表現するのが難しいですね
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:52
risayaさん、こんにちは

risayaさんからそのようなお言葉を頂けるなんて・・・(涙)
と~っても嬉しいです~
これからも気に入って頂けるようなモノクロ写真を頑張ってみます
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 16:59
usa104さん、こんにちは

そうなんですよねぇ~・・・アンダーが好きなんですよ!
いつも思うのですが
男性のusa104さんのほうが可愛らしく
女性的に写真を撮っていらっしゃいますよね(笑)
Commented by blaise-photo at 2013-02-24 17:03
nimuno-homeさん、こんにちは

印象に残ると言って頂けて感謝します
この花はピンクの菊なんです
ベースカラーによってはモノクロにしたときにイメージが崩れてしまうんですが
この色はなんとかイメージどおりになりました

↑の花にもコメントをありがとうございます
by blaise-photo | 2013-02-21 21:00 | nature | Comments(24)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31