人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impression

impression_d0165225_23303849.jpg

Commented by zosanjyoro at 2013-02-17 21:46
こんばんは~ ^^
わぁ~ ステキですね~
黒がキリッと締まって椅子の装飾もお洒落だし その中にオレンジが
目を引きますね~
ストライプの椅子もお洒落です♪
こんなとこで ゆったりしてみたいです ^^
Commented by sotomitu at 2013-02-17 21:58
こんばんは!
この色を残す手法・・・磨きがかかってきましたね~!
椅子が際立って見えて、美しいです。
椅子の背の曲線が面白いですね(^_-)-☆ 奥行きのあるお写真ですね!

Commented by lotosblume at 2013-02-17 22:59 x
オレンジと縞模様の椅子のコンビが何ともおしゃれだと思います。素敵なお店ですね。
テーブルを一直線に並べて椅子もまとめてあるので、すっきりと
した感じがします。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-18 08:37
おはようございます!
お洒落なイスですね~
背もたれの装飾も凝ってますが、
座椅子のクッション?がまたいいわぁ。
そしてそれを強調したくなるお気持ち、
よくわかります~~
素敵な仕上がりになりましたね!
Commented by risaya-827a at 2013-02-18 11:59
おはようございます^^
寒いときだけれど、ここはオープンカフェかしら?
とっても洒落な感じがして、ここでコーヒーを飲んだら美味しそう^^
オレンジのクッションが派手ではなく、またストライプのクッションも素敵☆
その風景もそうですが、お写真自体が、ホント、おしゃれ~~~☆彡 (^^)
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-18 16:37
こういう雰囲気大好きです
探してお茶飲んじゃいそうです
アイアンの背もたれのデザインがおしゃれですね〜
Commented by usa104 at 2013-02-18 19:23
こんばんは。
今日の一枚はまた渋いですね。
どこのカフェなんでしょう・・・
椅子の感じがいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by 青空 at 2013-02-18 20:34 x
こんばんは~色の残し具合がほんと素敵ですね~
椅子の雰囲気も素敵~何処かのカフェなのかな~?
美味しいコーヒーが飲みたくなってきました(^。^)
菜の花のお写真も綺麗ですね。もう咲いているんですね~
Commented by shizu_non at 2013-02-18 20:49
こんばんは^^
オシャレなフォトですね!
四画、丸、三角 うまくバランスがとれてて 安定感がありますね^^
この構図を導き出した blaiseさんのセンスの良さが 伝わってきます♪
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 18:49
zosanjyoroさん、こんばんは

神戸港を望む場所にありましたので
眺めも良い場所でしたよ
さすがに雪の降るこの日は誰一人いませんでしたけど(笑)
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 18:51
sotomituさん、こんばんは

ありがとうございます
私もこの椅子のデザイン、気に入りました
一脚でも撮ってみたいデザインです
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 18:53
gutsuriさん、こんばんは

ここは神戸のハーバーランドにあるホテルのガーデンテラスなんですよ
寒空の下、さすがにここで食事などをする方はいらっしゃいませんでした
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 18:57
ayaさん、こんばんは

私もこの椅子に魅かれましたよ
デザインもファブリックもイイ感じでした
ハーバーランドのホテルで撮ったんですよ
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 18:59
risayaさん、こんばんは

ここは神戸港を望むホテルのガーデンテラスなんです
爽やかな気候になれば、きっと気持ちの良い時間が過ごせると思います
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 19:00
lapislazuli54さん、こんばんは

神戸にお出かけの際はぜひ寄ってみて下さい
ハーバーランドにあるホテルです
椅子のデザインも素敵ですよね
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 19:03
usa104さん、こんばんは

こちらは神戸のハーバーランドにあるホテルのガーデンテラスです
海の近くですし眺めも良いですよ
夜景もキレイな場所です
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 19:05
青空さん、こんばんは

ありがとうございます
ここは神戸のハーバーランドにあるガーデンテラスなんですよ
コーヒー飲みながらのんびり海と空を眺めるのも良さそうですね
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 19:07
shizu_nonさん、こんばんは

オシャレな場所でしたよ

構図を褒めて頂けて、とっても嬉しいです
これからもがんばります
by blaise-photo | 2013-02-17 21:00 | art | Comments(18)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31