人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impression

impression_d0165225_14131293.jpg


君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば 全てが良くなる
この手で その手で つながる LaLa LaLa LaLa LaLa


                         AI ハピネス より
Commented by sotomitu at 2012-12-25 21:41
こんばんは!
水たまりに映り込んだイルミネーションでしょうか?
いぶし銀の輝きという感じがしました。とっても素敵です!
Commented by gutsuri at 2012-12-25 23:32
見はじめは青、紫、黄色の美しい模様に目を奪われました。
が、すぐに、何て細い足だろうと足とブーツが気になってきました。
でも、それが、blaiseさんの意図だろうと思いました。
人物はたくさんのことを伝えますからね。
人物が入ったゆえの面白さなのでしょうね。
Commented by nimuno-home at 2012-12-25 23:39
blaiseさん、メリークリスマス♪

水たまりにハートが映り込んでる*^^*
夜のおでかけはイルミネーションですか?
女性のシルエットもいいですね!
nipopo*
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-26 02:22
こんばんは!
水たまりに、しっかりとハートが写りこんでますね~
こういうところを見逃さないのが素晴らしいわぁ。
そして、モデルさん?の足元が一緒に写ってるのも、
ポイントですね~
Commented by zosanjyoro at 2012-12-26 16:55
こんにちは~
イルミネーションの華やかさに 女性のシルエットが入って
とてもドラマチックな雰囲気ですね~
しっかりハートが映っていていいですね~
そうですね~ もっともっとたくさんの人が笑える世の中であって
ほしいですね ^^
Commented by Blue sky at 2012-12-27 01:29 x
カッコイイ写真ですね^^
イルミネーションがちょうど良く映っていて素敵です^^

気づけばクリスマスも終わっちゃいましたね。
今年は姪っ子ちゃん達と過ごしたイブでした^^
遅ればせながら、、、メリークリスマス♪☆♪☆
Commented by risaya-827a at 2012-12-27 17:17
こんにちは^^
えー? これなに?
マジマジと見ちゃいました!!!
人間がシルエットになってて、足下はイルミネの映り込みでしょうか?
うーん、考えたら眠れないかも? (笑)
Commented by blaise-photo at 2012-12-27 20:20
sotomituさん、こんばんは

OSAKA光のルネサンスというイベントがありまして行って来ました
ハートのイルミネーションです
sotomituさんのブログにコメントしたように、散々な結果で終わりまし
た・・・
この写真も別の人物の影で
水溜りのイルミネーションが欠けていて残念なんですけどね


Commented by blaise-photo at 2012-12-27 20:24
gutsuriさん、こんばんは

ここは「ラブラブ撮影スポット」と称された場所なので
このイルミネーションの前で写真撮影をしているんですが
私一人この水溜りをひたすら撮っていました~

この女性、スタイル抜群ですよね!
羨ましいわ・・・
Commented by blaise-photo at 2012-12-27 20:27
nimuno-homeさん、こんばんは

イルミネーションの撮影は毎年行っているのですが
今年は特にボツ写真を増産しました~ >_<;
もう来年はやめておこうかな・・・って思うくらいです
Commented by blaise-photo at 2012-12-27 20:31
ayaさん、こんばんは

ここは「ラブラブ撮影スポット」となっているイルミネーションなんですが
私一人がこの水溜りの写真を撮っていましたよ(汗)
部分的にしか写っていない女性のシルエットですが
笑顔で歩く姿を想像して頂けるといいかな~と思いました
Commented by blaise-photo at 2012-12-27 20:34
zosanjyoroさん、こんばんは

水溜りのイルミネーションですが
別の人物の影で欠けてしまっているのが残念なんです~
ねばってみたのですが
人の動きはコントロールできませんからね
Commented by blaise-photo at 2012-12-27 20:39
Blue skyさん、こんばんは

カッコイイ写真と言って下さり、ありがとうございました
水溜りの映り込みですが、実は一部が欠けているんですよ!
そこが残念なんですが・・・
なかなか自分の思いどおりには撮れませんね
Commented by blaise-photo at 2012-12-27 20:42
risayaさん、こんばんは

イルミネーションのイベントに行って来ました
全くと言って良いほど気にいる写真が撮れず
唯一この一枚だけなんです・・・
イルミネーションは綺麗でしたけどね
Commented by snufkins0019 at 2012-12-27 22:28
こんばんは

カッコイイ写真ですね。
瑠璃色のライトの灯りが綺麗です^^
Commented by blaise-photo at 2012-12-29 01:36
snufkins0019さん、こんばんは

カッコイイと言って下さり、ありがとうございます
水溜りに映り込むイルミネーションが印象的で
このアングルばかり写真を撮って
イルミネーション自体にレンズを向けることはありませんでした(笑)
by blaise-photo | 2012-12-25 21:00 | other | Comments(16)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31