人気ブログランキング | 話題のタグを見る

image

image_d0165225_20232975.jpg

荒廃したこの壁を
フェンスの土台に登って撮っていると
ウォーキング中の方が
「上手く撮れよぉ!!」と声を掛けてきました

恥ずかしかったのですが
嬉しいお言葉でした

思い返すとこの夏は
「なに撮ってるのぉ~?」といったお決まりの言葉より
「キレイに撮ってあげて」など
今までとは違う、私の気を引き立たせるような言葉を何度か聞くことができました
Commented by zosanjyoro at 2012-09-01 23:33
こんばんは~
わぁ~ これ・・・・私のどストライクです めちゃステキ ^^
恥ずかしかった様子 よ~くわかります
でも上手く撮れよって言ってくださって良かったですね~
きっとjuneさんの撮る格好が素敵だったんでしょうね~ ^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-03 01:26
こんばんは!
わ~よかったですね。
激励のお言葉、嬉しくなります!
だいたい、カメラを構えてること自体、
人目を引きますから、どう見られてるかを意識しながらの撮影、
その言葉は有難いですね~
そして、雰囲気のあるレンガの壁、
荒廃した感じがよくでていて、素敵だわぁ。
Commented by blaise-photo at 2012-09-03 19:41
zosanjyoroさん、こんばんは
気に入って頂けて、良かったです~

いい年した大人がフェンスからのり出して
写真を撮っていたわけですから
決してステキではなかったと思いますよ (汗)
Commented by blaise-photo at 2012-09-03 19:44
ayaさん、こんばんは
激励のお言葉は、」ほんと嬉しかったです
でもフェンスの土台に登り、身をのり出してるわけですから
できれば見て見ぬふりしてほしかったです~
苦笑いするしかなかったですからね
Commented by dvo-schu at 2012-09-03 20:14
きっと真剣に撮っている空気が伝わって、そういう言葉をかけられた
のでしょうね。
とても素敵なお写真に仕上がっていますよね(偉そうにごめんなさい)
私はかなり自意識過剰なんで、人のいないところで撮るのが一番好き(笑)
Commented by blaise-photo at 2012-09-04 20:46
dvo-schuさん、こんばんは
私は確かに真剣なんですが、4~50cmの高さに土台登って
のぞき見してるみたいな怪しい人だったと思いますよ~

私も人のいないところで撮りたいタイプです
街中でカメラを出すときは
超がつくほど勇気を振り絞ってます!
by blaise-photo | 2012-09-01 21:00 | art | Comments(6)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31