人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_21382842.jpg
 
1枚目は紙
2枚目はファブリックのテクスチャで加工

遊びで試してみるのも面白かったです

flower_d0165225_21384673.jpg

Commented by Harvest--Moon at 2012-06-02 00:23
こんばんは!
こういうテクスチャ加工、
とても面白いですよね~
私もよく遊んでます。
でもそれもこれも、blaise-photoさんが撮られた
元の画像がお上手だからだと思います~
どちらの構図も、とても好きです♪
Commented by risaya-827a at 2012-06-02 13:52
blaise-photo さん、こんにちは^^
はい、こうした遊び心は大好きですよ♪
ブログならではの遊び心ですものね^^
でも、こうして遊べるのも、きちんとしたお写真があればこそ。。。(^^)
Commented by usa104 at 2012-06-02 14:23
こんにちは。
たまには写真と遊ぶのも楽しいですよね。
ソフトでいろいろ表現できますね。。。
2枚目おもしろいね。。。(*^_^*)
Commented by EMA at 2012-06-02 22:34 x
blaiseさんならではの大胆な撮り方ですね。
一枚目はWBも変えたのですか~?
紙やテクスチャで私も以前遊んだ事があり、懐かしかったです。
Commented at 2012-06-03 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumaruna238 at 2012-06-03 16:55
凄いいいです!!
さすがですね〜!(^_^)
Commented by blaise-photo at 2012-06-03 21:08
ayaさん、こんばんは
自分の撮った写真が別のイメージに変わって、とっても面白いですよねぇ~
4月まで使用していたフリーソフトで作ったものなんですけど
サービスが終了してしまったので、もう遊べないんです・・・

構図、OKですか?
ありがとうございます~
Commented by blaise-photo at 2012-06-03 21:12
risayaさん、こんばんは
嬉しいコメントをありがとうございます
以前使用していたソフトで加工したモノなんですけど
イメージが変わって、とても面白かったです
Commented by blaise-photo at 2012-06-03 21:14
usa104さん、こんばんは
そうなんですよねぇ~
でも今はサービスが終了してしまったフリーソフトで加工したものなので
もう遊べないのが残念・・・

私もファブリックのテクスチャ、気に入りました
Commented by blaise-photo at 2012-06-03 21:18
EMAさん、こんばんは
花はついつい大胆な構図になってしまいます・・・
(花だけではないですけど・・・笑)
1枚目のWBはどうでしたかしら・・・?
たぶん紫の色でしたので、露出を+補正にしただけだと思います

PC教室などにも行かれているEMAさんですから
色々な楽しみ方をご存じなんですね
Commented by blaise-photo at 2012-06-03 21:26
鍵コメ:2012-06-03 11:22さん、こんばんは
そうですか・・・
新たな生活が始まったんですね
どんなことでも自分の考え方、心の持ち方次第で変わると思いますよ

MBや写真がまた楽しめるようにお祈りしています
Commented by blaise-photo at 2012-06-03 21:27
yumaruna238さん、こんばんは
嬉しいコメントをありがとうございます

あっ!!もうすぐ番組始まりますね(笑)
by blaise-photo | 2012-06-01 22:09 | nature | Comments(12)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31