人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scenery

scenery_d0165225_1917252.jpg

公園の誰も座っていないベンチを見ると
座ってくれる人を待っているように見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-18 00:16
こんばんは!
確かに~
誰もいないベンチには、私もストーリーを感じます。
ちょっと切ない気持ちになるのは、とても不思議ですね~
Commented by EMA at 2012-05-18 00:21 x
ナツメグサを主役にこう撮りますか~。
アッ!失礼、ベンチが主役でしたね。
お上手な切り取り方ですね、大変参考になります。
Commented by Blue sky at 2012-05-18 00:58 x
素敵!
遠い昔の記憶を思い出すような…そんな素敵な一枚ですね^^
公園のベンチ、最近座っていないなぁ。
そんな事を思いながら、素敵な一枚を眺めさせていただきました。
こんなベンチで本でも読んだら、良い時間になりそうです♪
Commented by mmnovy6 at 2012-05-18 04:24
誰かの指定席・・・な雰囲気ですね。
カラーの部分とモノクロの部分とで、時代が違うような錯覚に陥りました。
ここからどんな景色が見えるんでしょうか。
Commented by usa104 at 2012-05-18 06:21
おはようございます。
いえいえ、僕もそう思います。
公園に行くとなぜか人の座ってないベンチに
惹かれてしまいます。。。
春先何枚も撮ったのですが
UPせずに眠ってます、、、白つめそしてベンチ・・・物語がありますね。
(*^_^*)
Commented by risaya-827a at 2012-05-18 15:30
blaise-photo さん、こんにちは^^
カラーとモノクロの融合写真でしょうか?
面白い着眼点ですね!!!
ポツンと置かれたベンチ、、、それでは理彩也が座りましょうか?(^^) (笑)
Commented by blaise-photo at 2012-05-18 21:28
ayaさん、こんばんは
ayaさんもそう思われますか・・・
このベンチは以前から気になっていて
緑が多くなったら撮ろうと思っていました
(冬に撮ったことがあるのですが、つまらない絵になってしまったので)
何度もこの場所に来ていますが、座っている人を見たことがありません
Commented by blaise-photo at 2012-05-18 21:30
EMAさん、こんばんは
ずいぶん前からローアングルで撮ろうと決めていた場所です
そして、いつ来てもこのベンチに座っている人を見たことがありません
(たまたまなんでしょうけどね)
ベンチにピントを合わせた方が良かったんでしょうかね・・・?
Commented by blaise-photo at 2012-05-18 21:35
Blue skyさん、こんばんは
記憶を想い出すような・・・そのように感じて頂き、ありがとうございます
この場所は歩道から少し高い位置にあるので
人の動きがあまり気にならない感じがしますね
どこを見ても緑・緑・緑って感じの場所です
静かに本を読むのには良さそうですね
Commented by blaise-photo at 2012-05-18 21:37
mmnovy6さん、こんばんは
このベンチに座っている人を見たことがないんですよね
私自身もまだ座っていません
ここは運動公園の入口近くなんですが
周りは緑が生い茂っていますよ
Commented by blaise-photo at 2012-05-18 21:39
usa104さん、こんばんは
usa104さんもそう思われますか・・・
惹かれますよねぇ、ベンチや椅子って

まだUPしていない写真、いつの日かブログに登場させて下さいね
Commented by blaise-photo at 2012-05-18 21:42
risayaさんこんばんは
部分的にカラーを残しました
ずいぶん前から撮ろうと決めていた場所なんですよ

risayaさんぜひ座ってあげて下さい!!
今まで何度もこの場所に来ていますが
人が座っているところを見たことがないんですよ~
by blaise-photo | 2012-05-17 21:00 | nature | Comments(12)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31