人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_21481273.jpg

Commented by Blue sky at 2012-05-13 23:12 x
アジサイの季節が近づいてきましたねぇ。
あと、一ヶ月もすれば梅雨シーズンなんですね^^
色づく前の紫陽花、綺麗です。
アップの写真、素敵ですね^^
Commented by yume-maboroshi at 2012-05-14 18:25
アジサイの「準備中」ですね。でもこれはこれでとっても
グリーンがみずみずしくて爽やかでキレイですねぇ
後ろにもう紫になってるのもあるんでしょうか。
早いですねぇ もうアジサイかぁ・・・・ 焦るわwww(笑)
Commented by blaise-photo at 2012-05-15 00:23
Blue skyさん、こんばんは
この花なんですが私も紫陽花かな?と思ったのですが
何となく違う気もするんです・・・
写真を撮ったのは4月1日でしたし、葉がなく木の枝に花が咲いている感じで
木の高さが1.5mはあったと思います
そして花は丸いかたまりのように咲いていました
昨日から検索してこの花が何なのか追求しているんですが
全く分かりません・・・
Commented by blaise-photo at 2012-05-15 00:30
yume-maboroshiさん、こんばんは
やはり紫陽花に見えますか・・・
実はちょっと違う花かなと思っているんですよ
写真は4月1日に撮ったものですし
葉がなく木の枝に咲いている感じで、木の高さは1.5mくらいはありました
花は丸いかたまりのように咲いていました

後ろの紫っぽい色は・・・花の色なんですが
どんな花だったのかは覚えていないんですよねぇ~(汗)

紫陽花は今2mmくらいの蕾ができているのを良く見かけます
もうすぐですね、紫陽花
Commented by EMA at 2012-05-15 00:47 x
え~、紫陽花ではないのですか~?
アンティクっぽいアジサイだと思って拝見していました~。
それにしても、素敵なお写真です。
Commented by blaise-photo at 2012-05-15 21:04
EMAさん、こんばんは
たぶん違うと思うんですが、調べてみても分からなかったので
謎のままです

写真をなかなか撮りに行けず、ストックも少なくなってきました・・・(汗)
相変わらす写真を撮りに行けそうな日は雨の天気です >_<
by blaise-photo | 2012-05-13 21:57 | nature | Comments(6)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31