人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_2015327.jpg

あまりの暑さにヒマワリも日焼けしてます

今日は京都の街をぶらぶらして来ましたが
体内の水分はほとんど汗と蒸発で失われていました

flower_d0165225_20155382.jpg

Commented by EMA at 2011-08-09 20:53 x
チョコレート色したひまわり、私も何年か前撮った事がありましたが今年はまだ出会えません。
素敵な撮り方~。
いつもアンダー気味ですが今回は違う感じです~。
京都、近いのですか~、いいな~。
川床料理食べに行きたいです。
Commented by yumaruna238 at 2011-08-10 08:14
ひまわり?こんな色のひまわりもあるんですね~
Commented by risaya-827a at 2011-08-10 10:21
おはようございます^^
チョコレート色の向日葵、これも見事ですね♪
最近の向日葵は、いろんな色や形があって凄い^^
デジブラには水分補給が大事です!!!
お互いに気をつけましょう♪
Commented by usa104 at 2011-08-10 17:59
こんにちは。
暑いとひまわりもちょっとかわいそうですよね。
チョコレート色のひまわり、お水・・・

今日も35度越えの暑さみたいですね
どうぞ体調に注意してお過ごし下さい。。。(*^_^*)
Commented by snufkins0019 at 2011-08-10 18:29
こんばんは
独特の色合いのひまわりですね。
初めて見ました。

京都は以前に行った事がありますが
盆地特有の暑さで、猛烈でしょうね^^
Commented by blaise-photo at 2011-08-10 20:19
EMAさん、こんばんは
晴れた日のうえヒマワリの丈は1.8m位ありましたので
どうしても下からのアングルになるとフレアが避けられませんでした

京都は中心地まででしたら電車で1時間半ほどで行けます
鴨川沿いに川床がずらりと並んでいましたよ
Commented by blaise-photo at 2011-08-10 20:22
yumaura238さん、こんばんは
写真はハイキーなので実際より明るい色になっていますが
もっと黒っぽかったり、オレンジだったり
色々なカラーがありますよ
Commented by blaise-photo at 2011-08-10 20:27
risayaさん、こんばんは
近くの花壇に植えてあるんですが
チョコレート色やオレンジのヒマワリが次々咲いています
昨日は水分を摂っても摂っても足りませんでした
若干、頭痛もしてましたしね・・・気を付けます
Commented by blaise-photo at 2011-08-10 20:30
usa104さん、こんばんは
猛暑が続いています
外に出ると熱風のせいで息苦しさを感じます~ >_<
お気遣い、ありがとうございます
usa104さんも、お気をつけ下さいね
Commented by blaise-photo at 2011-08-10 20:35
snufkins0019さん、こんばんは
私の家の近くには毎年この変わった色のヒマワリが咲きます
実際にはもう少し黒っぽい色です
他にオレンジや赤からオレンジのグラデーションの花もありますよ

京都は暑いですよ~
お寺さんの山門なんかでは観光の人たちが
だら~っと休んでいる姿を沢山見かけました
by blaise-photo | 2011-08-09 20:29 | nature | Comments(10)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31