人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_22133725.jpg

8月になりました

月日があ~っと言う間に過ぎていきます
気合いを入れてあることにチャレンジしなくてはいけないのですが
気分がぜんぜんのってきません

このまま時間だけが過ぎていくのかしら・・・
Commented by mmnovy6 at 2011-08-02 05:26
8月ですね、本当に今年は早いです。
黄色いお花が似合う季節ですね。
この一枚、優しい感じでどぎつすぎない黄色がいいなあと思いました。
Commented by usa104 at 2011-08-02 06:20
おはようございます。
夏色元気色ですね。。。

いよいよ8月ですね。ちょっと寂しくなります。。。
花々も終焉をむかえるものが多くあと2週間もすると
夏が終わる北海道です。。。(*^_^*)
Commented by yumaruna238 at 2011-08-02 08:26
きれいで、かわいいですね!
無理しない程度に頑張ってください!^^
Commented by risaya-827a at 2011-08-02 10:37
おはようございます^^
夏にしてはちょっと涼し過ぎた7月でしたね!!!
これからはまた、夏が戻るのだとか。。。
暑いのは嫌だけれど、やっぱり、夏は暑くなくちゃーb^-^)ネ!
ルドベキアに元気を貰って頑張ります!!!
Commented by blaise-photo at 2011-08-02 19:08
mmnovy6さん、こんばんは
黄色の花は夏のイメージですよね~
いつものカメラ設定で撮ると色がとんでしまうので
彩度は控えめににて撮りました
Commented by blaise-photo at 2011-08-02 19:13
usa104さん、こんばんは
そうなんですよね・・8月って何だか寂しく感じてしまうんですよね
あと2週間で夏が終わってしまうんですかぁ?
こちらでもここ最近は夕方から涼しいことが多く、お彼岸頃の感じがします
Commented by blaise-photo at 2011-08-02 19:17
yumaura238さん、こんばんは
この花は膝位までの丈がある雑草の中で咲いていました
草むらに入いるのは躊躇しましたが
あまりにも目を引いたので、撮りに行って見ました
可愛く撮れて良かったです~
Commented by blaise-photo at 2011-08-02 19:19
risayaさん、こんばんは
この花、ルドベキアって言うんですね
教えて頂いてありがとうございま~す
ヒマワリとコスモスの中間って感じがしませんか、この花
by blaise-photo | 2011-08-01 22:50 | nature | Comments(8)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31