人気ブログランキング | 話題のタグを見る

object

object_d0165225_22541689.jpg

このところ目的を決めて写真を撮りに行くことができず
近所や家でなんとなく撮ったりしていました

グラスの中身、何だと思います?
色は綺麗に出ましたが、にがぁ~いモノなんです(笑)

明日は撮りに行けるかしら・・・
Commented by yumaruna238 at 2011-06-14 08:15
いい写真ですね!
爽やかです!^^
何かな???コーヒー?
Commented by snufkins0019 at 2011-06-14 20:00
こんばんは
きれいな琥珀色ですね。水滴もいかにも夏らしいです。

にがぁ~いって杜仲茶ですか?ドクダミ茶?
Commented by blaise-photo at 2011-06-15 07:12
yumaura238さん、おはようございます
コーヒーはストレートだと飲めないので × ですね~(笑)
Commented by blaise-photo at 2011-06-15 07:15
snufkins0019さん、おはようございます
いいせんいっていますね~
かなり近いですよ(答え言わないの?と突っ込まれそうですね)
Commented by risaya-827a at 2011-06-15 16:55
こんにちは^^
ビール?
でも泡が見えないから、、、ウーロン茶?
でも、ウーロン茶は苦くないし。。。 (--;) エートォ...
Commented by usa104 at 2011-06-15 17:46
こんばんは。
さて中身は・・・苦いか・・・
ゲンノショウコウなんてことはないし・・・
罰ゲームで飲まされるやつ・・・???

↓のもみじの種もかわいいね。。。
本州のもみじはとってもきれいですね。。。
ぼくも何枚か撮ってきました。。。(*^_^*)
Commented by blaise-photo at 2011-06-15 22:34
risayaさん、こんばんは
お酒は飲まないのでビールではないですねぇ~
〇〇〇茶です
お茶と言っても生薬なんですけどね
Commented by blaise-photo at 2011-06-15 22:36
usa104さん、こんばんは
罰ゲームで飲んだら、きっと大変なことになる成分のお茶です

京都のもみじも写真に撮ってこられたんですね
拝見するのが楽しみです
Commented by EMA at 2011-06-15 22:48 x
切り取り方、お上手ですね。
私もこのような写真を撮ってみたいです。
中身は何にしようかな~。
Commented by blaise-photo at 2011-06-16 23:23
EMAさん、こんばんは
グラスに液体を入れて冷凍したものを自然解凍したら
水滴がたっぷりついていたので撮ってみました
身近な所に被写体はあるもんですねぇ~
by blaise-photo | 2011-06-13 23:22 | other | Comments(10)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31