人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_17312174.jpg


flower_d0165225_17315311.jpg

写真とは全く関係のない話ですが
今日は久しぶりにスーツを着て、とある場所へ行きました
普段ジーパンなどで仕事に行っていますので
スーツを着ると別人になった気分でした
何故かスーツを着ただけでサラリーマンになれた一日でした
Commented by snufkins0019 at 2011-05-23 22:58
こんばんは
相変らず花の写真、味が出ていますね^^

blaise-photoさんはフリーランスで仕事をされているのでしょうか?
なんだかカッコイイですね^^
Commented by fukuyuminia at 2011-05-23 23:33
こんばんは☆
遅ればせながらブログ2年目突入おめでとうございます!(^o^)
これからもblaise-photoさんの素晴らしいセンスで
アートな作品を見せてくださいね。
楽しみにしています♪
私がブログを始めたきっかけも「誰かに見てもらうことで
レベルアップできるかも?」だったんですよ(^^)
最初はただそれだけでしたけど今はブログを通して
こうして皆さんとお話できるのもブログを続ける楽しさになってます♪
↓の作品、相変わらずセンス抜群ですね。
今日の作品、咲いているバラの隣にいるつぼみを主題にしてるところ、
ハッとしました。こういう感性が好きなんですよねぇ。
忘れな草もかわいいです♪
blaise-photoさん、男性なのか?女性なのか?ってずっと思ってましたけど
「サラリーマン」と書かれているので男性ですよね(・・?
Commented by midorimagu at 2011-05-24 01:35
blaiseさん こんばんわっ♪ そして、熊ちゃんも..いひぃ!

いつも嬉しいコメントありがとう!!!
淡い黄色のバラって素敵ですね。
どの色も好きですが黄色は上品で惹かれます。
そして、ソフトで美しいイメージに仕上がっていますね。
それにブルーの小花も...
そう、スーツ姿ですか、どう!セルフポートしてみない (V)
Commented by risaya-827a at 2011-05-24 08:24
おはようございます^^
いよいよバラが美しいシーズンですね♪
今は次から次へ・・・
四季の花が咲く素敵なシーズンなので楽しまなくちゃーb^-^)ネ!
Commented by のぎり at 2011-05-24 21:40 x
こんにちは^^
スーツと言えば、わたしもこないだ、就職試験用の照明写真を撮るのに、6年ぶりにスーツを着ました。(笑)普段着ないものを着るとほんと、別人になった感覚になりますよね・・・><

今回のお写真、黄色のバラの花びらの質感がすっごく好きです。
何とも言えない透明感と優しいボケが、被写体の良さをぐっと引き出している感じがします!!そして構図がすっごく好きです!!
Commented by blaise-photo at 2011-05-24 22:50
snufkins0019さん、こんばんは
今日の写真、隠し味にお醤油使ってます・・・って、その味じゃないですよね(笑)
私の仕事・・・フリーランスといえばそうとも言えますが
カッコいいというフレーズは当てはまりませんね~
考えててみると私、組織に属するのって苦手かもしれません・・・
Commented by EMA at 2011-05-24 22:55 x
私と同じことを思っていた人、みっけ!未だに謎です。
だって、私だってスーツ持っていますもの。
脇役だと思っていた蕾が主役ですか~。
よ~く見なければいけませんね。
Commented by blaise-photo at 2011-05-24 22:58
fukuyuminiaさん、こんばんは
ありがとうございます
きっかけも同じだったんですね・・・「心に残る写真」も同じでしたものね
fukuyuminiaさんも私が男性なのか、女性なのか分からなかったんですね・・・
フレッシャーズって書こうと思ったんですけど
あまりにもずうずうしいかなと思い、単に月給取りの意味でサラリーマンと書きました
でも、どちらの性かは秘密にしておきます(隠すことでもないんですけどね)
何だか反応が面白くて・・・もう少し楽しませて下さい(笑)
Commented by blaise-photo at 2011-05-24 23:03
YORIKOさん、こんばんは
blaiseクマもご挨拶を 「こんばんは~」
黄色のバラってほんと優しさと上品さがありますよね
セルフポートですかぁ!!
後ろ姿でしたらOKです~(汗)
Commented by blaise-photo at 2011-05-24 23:05
risayaさん、こんばんは
そうですね・・花が咲き乱れていますね
こちらでは紫陽花が咲き始めていますよ
そう私の苦手な紫陽花が・・・
今年は上手く撮れるでしょうかね
Commented by blaise-photo at 2011-05-24 23:07
のぎりさん、こんばんは
のぎりさんもいよいよ就職ですか
頑張って下さいね
そして残りの学生生活も充実させて下さいね
いつも嬉しいコメントをありがとうございます
Commented by blaise-photo at 2011-05-24 23:14
EMAさん、こんばんは
なぜ私の性別が分からないのかが不思議で、でもそれが面白くて楽しんじゃってます
(ゴメンナサイ、もう少し楽しませて頂きますね)
黄色いバラなんですけど、種類なのか一輪が大きく咲いて周りは小さな花になっていますよね
珍しいなぁ~と思い、蕾のほうにピントを合わせてみたくなりました
Commented by usa104 at 2011-05-25 17:13
こんにちは。
バラのシーズンなんですよね。。。
黄色いバラとってもきていですね。。。

バラも撮りたいなぁ~ (*^_^*)
Commented by blaise-photo at 2011-05-26 14:32
usa104さん、こんにちは
色々な所で見かけますよ
ふわぁ~っと香りが漂って
過呼吸になるんじゃないかってくらい、吸い込みます(笑)
by blaise-photo | 2011-05-23 17:47 | nature | Comments(14)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31