人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_1955369.jpg

本日の天気とは正反対のイメージで・・

帰宅時間に、もの凄い雨に遭いました!!
駅を出るとザーっと降り出してきて
ついてないな・・と思いながら駐輪場へ
駐輪場から出るとスーっと雨が上がっていました
ラッキーなんて思いながら自転車をこいでいると
もの凄い勢いで雨が降り出し、突風までも!!
一瞬にして膝から下はびしょぬれ
疲れが3倍くらい増した気がします・・・
Commented by snufkins0019 at 2011-04-27 21:21
こんばんは
椿でしょうか?
パステルオレンジがやわらかな感じでいいですね。
ヒカリの当たり方も面白いですね。

雨の自転車お疲れ様でした。
事故やけがが無くてよかったですね。

それにしても疲れって、気分次第で増す事もあれば
軽くもなる・・・。不思議です^^
Commented by のぎり at 2011-04-28 23:26 x
こんにちは^^
都内も昨日は突発的に土砂降りでした・・・本当は今日一日雨の予報だったんですが、
昨日の突発性豪雨のおかげか、今日はからっと晴れていましたね・・・
これは何の花なんでしょう?やわらか~いオレンジ色がとても優しげで、
そして甘いお菓子のような質感がすごくひかれるものがあります!!
構図のとりかたもすごくインパクトあります!
Commented by blaise-photo at 2011-04-29 22:36
snufkins0019さん、こんばんは
花の名前は分からないのですが
なんとなくボケという花ではないかと思っています
同じ場所に八重のボケらしき花が植えてあって
木の感じはよく似ていましたよ

雨の日に傘をさして自転車に乗るのは正直苦手です
ご心配を頂き、ありがとうございました
Commented by blaise-photo at 2011-04-29 22:42
のぎりさん、こんばんは
私もこのやわらかいオレンジ色に魅かれて写真を撮ったのですが
花の名前が正直分からないんですよね
たぶんボケだと思うのですが・・・
by blaise-photo | 2011-04-27 20:30 | nature | Comments(4)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31