人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_2193963.jpg

この写真を撮った翌日の夕方
何気なくこの花が植えられていたプランターを見ると
別の花が植えられていました
また2日後の朝に通りがかると、この花が咲いていました
でも夕方にはまた別の花が植えられているようでした
・・・・・・ん?・・・・・・
変だな~と思った時にようやく気付きました
暗くなると花が窄むことを!!

別の花と思ってしまったことが
とても情けないです・・・
Commented at 2011-04-05 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmnovy6 at 2011-04-06 04:17
こんばんは。
やさしいピンクに真ん中のイエローが印象的です。
そういえばありますよね、暗くなるとしぼむ花。
今日の"for someone"のフォント、とても好きです!
Commented by fukuyuminia at 2011-04-06 09:45
こんにちは!
↑を読んで思わず笑ってしまいました(笑)
カタバミの一種ですね。
公園に行くといっぱい咲いてますけど行く時間帯によって
開いていたり閉じていたり。
黄色とピンクをよく見かけますけどこの色は初めて見ました。
そうそう、前に私がアップした棒付きキャンディのような
赤と白のお花も↑の仲間です♪
Commented by なんくるないさ@ at 2011-04-06 16:06 x
太陽に合わせて開閉するお花、表情を色々見せてくれるって嬉しいですね♪
しぼんだお花も見てみたいなぁ♪
Commented by blaise-photo at 2011-04-06 19:32
鍵コメ:2011-04-05-22:26さん、こんばんは
こちらこそ、お気遣いをありがとうございます
安心しました~
これからもどうぞ宜しくお願いします
Commented by blaise-photo at 2011-04-06 19:38
mmnovy6さん、こんばんは
この花の配色は少し変わっていますよね
実際は写真よりもう少しオレンジ系の色なんです
カメラの設定が彩度+2まで上げていたので
ピンクっぽく見えるのかもしれません
フォントも気に入って頂きありがとうございます
これからちょくちょく使っていこうかしら・・・
Commented by blaise-photo at 2011-04-06 19:43
fukuyuminiaさん、こんばんは
カタバミですか・・・後で検索してみます
無知過ぎて恥ずかしいです ・_・;
キャンディのような花の写真、覚えていますよ~!
あぁ~あの仲間なんですね
Commented by blaise-photo at 2011-04-06 19:47
なんくるないさ@さん、こんばんは
しぼんだ感じは自転車で通りすがりにさぁ~っと見ただけなんですが
傘を閉じたときのぐるぐるっとした感じです
分かりますかぁ~?
Commented by yumaruna238 at 2011-04-07 12:13
いいじゃないですか!勘違いもありますよ!^^
いや~しかし美しい!構図も素晴らしいです!^^
Commented by snufkins0019 at 2011-04-07 19:57
こんばんは
なんとも言えない綺麗な色合いの花ですね。
他の色もあるのでしょうか?

微妙なグラデーションや、雌しべの綿帽子みたいなところ
繊細な感じがして素敵ですね。
Commented by blaise-photo at 2011-04-07 21:04
yumaura238さん、こんばんは
勘違いばかりしていて、恥ずかしいです・・・
色と配色が印象的な花でした
コメントをありがとうございました
Commented by blaise-photo at 2011-04-07 21:08
snufkins0019さん。こんばんは
私もこの配色と色合いが印象的で興味をそそられました
他の色もあるそうですよ
嬉しいコメントをありがとうございます
by blaise-photo | 2011-04-05 21:33 | nature | Comments(12)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31