人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scenery

scenery_d0165225_17595113.jpg

観覧車は回って回って・・・
雲は流れて・・・

ファインダーを覗いている間
時間がとても速く感じました
Commented by snufkins0019 at 2011-04-01 00:36
こんばんは
かなり大きな観覧車ですね。
記憶では子供の頃、一度位しか乗ったことはありませんが
動きがスムーズじゃなくて怖かった様に覚えています^^

観覧車って娯楽施設なのに
何となく寂しげに見える?・・・のですが気のせいでしょうか。
Commented by のぎり at 2011-04-01 01:27 x
こんにちは^^
トイカメラ風なポップな写りがすごく雰囲気ありますね!!
雲の入れ方もすごくバランスがよくて、丁寧に切り取られたんだなぁというのが伝わってきます><♪
観覧車のゆっくりした動き、ついついぼーっと見てしまいます。
また、時間が穏やかに、平和に動いてほしいと願うばかりです・・・
Commented by なんくるないさ@ at 2011-04-01 15:21 x
無関係の話ですみません・・
お話聞いていると、微速度の動画を思い出しました。
雲がどんどん流れていくような動画なんですけど・・
こういう時間の使い方素敵ですね♪
余りにもいいお写真ばかりでしたので、各記事にコメントしちゃってごめんなさ~い(;´▽`A``
Commented by rambler7 at 2011-04-01 20:16
こんばんは!
トンネル効果、トイフォト風ですね!
今日から4月です。色~んな事がありますが、とりあえずは暖かく
なって欲しいですね。
Commented by blaise-photo at 2011-04-01 20:47
snufkins0019さん、こんばんは
大阪にあるHEP FIVEという9階建てのファッションビルにある観覧車です
乗り場は7階にあります
最近は乗りませんが、高いところがけっこう好きです!!
わざと揺らしたりしたこともあります
昼間は特にイルミネーションもなく、派手さが無いから寂しげに
見えるのでしょうか・・・?
Commented by blaise-photo at 2011-04-01 20:51
のぎりさん、こんばんは
撮り始めは雲が無く真っ青な空だったんですが
遠くから雲が近づいて来て運よく観覧車の上をすーっと
通り過ぎて行きました
その後の雲は離れた場所だったりで、タイミングが良かったみたいです
Commented by blaise-photo at 2011-04-01 20:57
なんくるないさ@さん、こんばんは
昨日は晴れの天気だったので、雲があまりなかったのですが
タイミング良く雲が観覧車の上を通リ過ぎて行きました
ファインダー覗きながら雲を追っているとき
時間の流れが雲の流れと重なって、とても速く感じました
たくさんのコメントをありがとうございました~
Commented by blaise-photo at 2011-04-01 20:59
rambler7さん、こんばんは
トンネル効果、好きです
トイカメラを持っていないので、ソフトで雰囲気を楽しんでいます
3月の鈴鹿は楽しめましたか?
京都の桜・・・楽しみですね
by blaise-photo | 2011-03-31 18:09 | art | Comments(8)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31