人気ブログランキング | 話題のタグを見る

architecture

architecture_d0165225_1917085.jpg


山邑家住宅(ヨドコウ迎賓館) since 1924

4階バルコニーへの出入口
食堂からこのドアを開けてバルコニーに出ると
海が望める広いバルコニーがあります

庇の部分もデザインされていたりで
どこを観ても感動の連続で、素晴らしい建築物でした
Commented by quilt_pinwheel at 2010-08-18 12:11
こんにちは♪
雰囲気のある~素敵な建物ですね・・・
私は~建物を撮ると~
斜めになったりで~うまく撮れなくて~
苦手なんです~~^^;;;

↓のガラス窓のお写真も~素敵でした!
Commented by blaise-photo at 2010-08-18 23:10
≫quilt_pinwheelさん、コメントをありがとうございます
私も建物は苦手です・・・
(建物以外にも、苦手な被写体がありますが^_^;)
苦手を克服しようとチャレンジしています!!
by blaise-photo | 2010-08-17 19:43 | art | Comments(2)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31