人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scenery

scenery_d0165225_23241123.jpg

箕面公園

大自然を満喫しました
緑のグラデーションが綺麗で、川の流れる音も心地よかったです
Commented by zendc at 2010-06-07 19:11
こんばんは。
新緑の香りが、コチラまで届きましたよ〜。
光の回り方が、めちゃ心地良いタイミングでしたね。
あの凶暴な猿がいるとは思えない写真です。w
blaiseさん!うしろ!うしろ〜・・・
Commented by blaise-photo at 2010-06-07 22:17
zendcさん、コメントをありがとうございます
お猿さんに、バッグを取られそうになり格闘した人の話を
聞き「怖い~」と思いながら、箕面駅から歩いたんですが
COFFIE・SHOPで休憩をした後、メインの滝を見ずに
Uターンしてしまったんです(-_-;
もしかしたら、森の中から狙われてたかも・・・?
by blaise-photo | 2010-06-07 00:07 | nature | Comments(2)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31