人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_d0165225_23501420.jpg


アガパンサス
Commented by sotomitu at 2013-06-29 21:05
こんばんは!
伸びやかなアガパンサス!爽やかなお花の色も素敵ですが、
茎のラインに魅せられました♡
綺麗ですね~♡♡
Commented by borderlines at 2013-06-29 21:41
このアガパンサス、一つずつの花にリズムがあっていいですね。それを
ちゃんと構図に活かして伸びやかに表現してみせるblaiseさんは流石
です。
私が今使っている5DIIを買って、初めてフルサイズで撮影したのがこ
の花でした。(^^)
Commented by soratoirodori at 2013-06-29 22:17
こんばんは~。清涼感を感じるお花ですよね。
茎のラインとかもほんと素敵に表現されてますね。
Commented by Blue sky at 2013-06-30 00:30 x
綺麗なパープルですね~♪
そして、上品な形をしています。
お部屋に飾っていたら、お洒落でしょうね(*^^*)
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-30 11:02
大好きなアガパンサス、もう咲いていますか〜
みずみずしい花びらの感じがよくでていますね
いつみても爽やかな色で見ていると癒されます
Commented by shizu_non at 2013-06-30 14:49
きれいなパープル♪
アガパンサス、素敵なお花ですよね^^
Commented by usa104 at 2013-06-30 19:14
こんばんは。
ブルーがきれいな花ですよね
素敵に撮れてますよ。。。(*^_^*)
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-01 08:18
おはようございます!
クリアな色とかたち、
アガバンサスが、こう撮って欲しい、という注文通りのようなお写真ですね~
↓のお写真もカッコいい!
こういうスナップも大好きです!
Commented by lotosblume at 2013-07-01 09:49 x
このアガパンサスは勢いがありますね。
力強さを感じます。
私が撮るアガパンサスは、やさしさが勝っている。
花の勢いが写るようにしたいです、私も・・・
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 21:07
sotomituさん、こんばんは

茎のラインに気付いて頂けましたかぁ~、嬉しいですね
アガバンサスは真っ直ぐ茎が伸びて花が咲いていますが
この一本だけがカーブを描いて咲いていて
それがとても魅力的に感じられました
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 21:10
borderlinesさん、こんばんは

初めて撮った花がアガバンサスでしたか
私がこの花を知ったのは数年前なんですが
こんな美しい色の花があったんだ・・・とプチ感動でした!

今回の構図はこれで良かったのですね
ありがとうございます
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 21:13
soratoirodoriさん、こんばんは

とにかく色が美しいので大好きな花の一つです
偶然にも茎がカーブを描いているアガバンサスが咲いていましたので
これは撮らなくては!といった感じでしたよ(笑)
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 21:16
Blue skyさん、こんばんは

この花の色はとっても美しいので魅力があります
花壇や鉢植えで良く見かけるのですが
切り花でもいけるのかしら・・・?
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 21:18
lapislazuli54さん、こんばんは

はい、あちらこちらで良く見かけます
この花の色は清涼感と淡い色なんですが深みがあり
とっても美しいですよね
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 21:21
shizu_nonさん、こんばんは

この花の色はとても美しく
好きな花の一つです
遠くからでもこの花の存在は分かってしまうくらい魅力があります
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 21:23
usa104さん、こんばんは

好きな花の一つなんですよ
色が特に美しく
吸い込まれるような魅力を持っています
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 21:28
ayaさん、こんばんは

アガパンサスは真っ直ぐな茎に花が咲きますが
偶然カーブを描いた茎がありましたのでラッキーでした
花壇に登って写真を撮るのは少し恥ずかしかったですけど(笑)
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 21:31
gutsuriさん、こんばんは

アガパンサスは優しいイメージの美しい花です
私が撮るとどうしてもこうなってしまうんですよね・・・
勢いがあると感じて頂けたとのことですが
そのような感じ方もあるのかと感心しました
by blaise-photo | 2013-06-29 21:00 | nature | Comments(18)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31