人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art

art_d0165225_852668.jpg


                                         Where the spirit does not work with the hand,there is not art.

                                                                               Leonardo da Vinci



「芸術の秋」なので
レオナルド・ダ・ヴィンチの名言から・・・
その手に魂が込められなければ、芸術は生まれないのだ。
Commented by sotomitu at 2012-10-27 21:54
こんばんは~。
その手に魂・・・どうやったら込めれるんでしょうね。
芸術を生み出したいものです。
blaiseさんのお写真・・・アートですね~❤
Commented by yume-maboroshi at 2012-10-28 08:44
ふ・深い~
魂の抜けた身体でシャッターを切ってるワタシには
どきっとさせられるお言葉でした(笑)
モノクロの陰影をさすがうまーーく使って
冷たい像をまるで人そのもののように 撮っておられるのは
ダ・ヴィンチとblaiseさんの魂のコラボなんだろうねーー
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-29 00:50
こんばんは!
まさにアートなお写真ですね~
そして、深い言葉、考えさせられます。
芸術には程遠いから・・・涙
Commented by zosanjyoro at 2012-10-29 09:54
おはようございます
blaiseさんもしっかり魂が込められてて ステキな芸術になって
いますね~
私も一応魂は込めてるつもりですが・・・芸術にはまだまだ遠い感じが
します
とてもキレイですね~ ^^
Commented by blaise-photo at 2012-10-29 19:36
sotomituさん、こんばんは

う~ん?どうしたら良いのでしょうね
気力で念じてみたら込められるかしら・・・

芸術的な写真をいつの日か撮ってみたいですね~
Commented by blaise-photo at 2012-10-29 19:43
ta-taさん、こんばんは

魂を込めて撮った写真なら
きっと人々を感動させることができる芸術的写真になるんでしょうね
実は、ta-taさんのコメントにあるように
像であっても人物のように表情や感情的なモノを写すことができるのでは・・・
なんて事を考えながら撮っていたんですよね
ta-taさん、鋭過ぎてさすが~って感じです!
Commented by blaise-photo at 2012-10-29 19:46
ayaさん、こんばんは

いえいえ、まだまだアートにはほど遠いんですが
いつの日か芸術的な写真を撮っていたいです~!
シャッター押すだけではダメなんでしょうね・・・
Commented by blaise-photo at 2012-10-29 19:51
zosanjyoroさん、こんばんは

そのように言って頂けると嬉しですが、まだまだですよ~
いつの日か芸術的な写真を撮ってみたいです
zosanjyoroさんは魂込めて写真を撮っていたんですね
見習わなくてはいけません >_<

by blaise-photo | 2012-10-27 21:00 | art | Comments(8)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31