人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plant

plant_d0165225_5342480.jpg

公園で写真を撮った日
洋服に落ち葉を付けて帰って来てしまいました

せっかくなので撮ってみました
Commented by rambler7 at 2010-11-27 18:41
こんばんは!
お買い上げじゃなく、お持ち帰りしてしまったんですね。
季節を感じますよね~
でも、写真に撮っちゃううところがいいじゃないですか・・・
Commented by fukuyuminia at 2010-11-27 23:34
こんばんは☆
きれいな落ち葉をおみやげにしましたね~。
下にハッキリ映り込んでますけどこれはテーブルへの映り込みですか?
ガラス?鏡?いろいろ想像しちゃいました。
私も洋服に落ち葉がついてるのに気づかなかったことがあって
小さな男の子が親切に取ってくれました♪
チョコピーはよくおみやげ持って帰ってきます(笑)
Commented by のぎり at 2010-11-28 22:09 x
こんにちは^^
これは素敵なお土産ですね^^♪
あたたかい色が、心まであったかくしてくれます^^
落ち葉の繊細さを活かした構図のバランスも、素晴らしいです!!
Commented by blaise-photo at 2010-11-29 09:03
rambler7さん、おはようございます
お持ち帰り・・・この表現がありましたね~(笑)
気がつくと床に葉っぱが落ちていて、何で~?って感じでした
ブログを始めるまでは、家で植物を撮ることのほうが
多かったんですよ
特に寒くなると出かけるのが嫌で・・・
Commented by blaise-photo at 2010-11-29 09:08
fukuyuminiaさん、おはようございます
クリアファイルの上で撮りました
映り込みがちょっと不思議ではないですか?
裏側が写ってるのに何だか2枚重なってるように見えます
そういえば、チョコピーちゃんもよだれに付けてましたね(笑)
私は写真を撮った後、スーパーでお買い物をしてるので
後から考えると、葉っぱを付けたままでちょっと恥ずかしい~
Commented by blaise-photo at 2010-11-29 09:13
のぎりさん、おはようございます
お土産がどこに付いていたのかは、定かではないんですが
ス―パーでお買いものもしてるので、
考えてみると恥ずかしいですよね
寒い時期は、家でこういった写真を撮ることが増えそうです
コメントをありがとうございました
by blaise-photo | 2010-11-27 05:43 | nature | Comments(6)

心に残る写真を撮りたいと思っています・・・

by blaise-photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31